募集要項 ヘルプデスク

仕事内容

さまざまな業界の中堅企業を中心に900社、350,000ライセンス以上の導入実績がある自社製品/クラウドサービス「ManageOZO3(マネージオゾ・スリー)」のお客様からの機能問合せや運用相談、障害対応の一次窓口を担当頂きます。
日々多くのお客様にご利用頂いているシステムの為、ヘルプデスクが担うサポート業務は大変重要です。本稼働後も安心してお客様にシステム利用頂けるよう、各エンジニアと連携を図り、正確かつ迅速に運用サポートする事がメインミッションです。
【主な仕事内容】
ManageOZO3は、経費管理、勤怠管理、工数管理、人事管理、給与明細、年末調整、プロジェクト管理、稟議申請等、多岐に渡りさまざまな業務アプリを提供しており、各業務アプリはマスタ設定を組合せることにより、お客様の業務要件やご要望に合わせたシステムを構築できます。ヘルプデスクは、これらお客様が日々ご利用頂いているシステムを、本稼働後も安心して継続運用頂けるよう、各エンジニアと連携を図り、運用サポートに取り組んで頂きます。
【ヘルプデスクの流れ】
・インストラクターから本稼働を開始した顧客情報、稼働状況を引き継ぎます。
・メールまたは電話によるお問合せを必要に応じて、再ヒアリングします。
・お問合せ内容を正確に把握し、メールまたは電話で回答します。
・障害発生時は、最優先で状況把握するとともに、エンジニアと連携し早期解決を図ります。
・よくある質問等をサポートサイトに掲載し、ナレッジデータベースの構築をします。
・サポート履歴を分析し、機能改善要望を製品開発チームにフィードバックします。

雇用形態 正社員
試用期間 有:3ヶ月間
応募資格/
対象となる方
【活かせる経験】
・業務系システム導入に携わった経験
・財務経理や労務管理に関する業務知識
・コールセンター経験
勤務地 名古屋本社/愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー27階
給与 月給20万円以上
※給与詳細は経験・能⼒・年齢を考慮の上決定
モデル年収(賞与含む)
450万円(20代):月給22万円+賞与2回+その他手当
590万円(30代/リーダー):月給30万円+賞与2回+その他手当
750万円(40代/管理職):月給40万円+賞与2回+その他手当
諸手当 時間外手当(全額支給) 、住宅手当、通勤手当(月上限3万円) ほか
昇給・
賞与
昇給:年1回 (10月) 、賞与:年2回 (6月・12月)
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険
福利厚生 退職金制度、社員持株制度、社員旅行、リゾートクラブ利用、慶弔見舞金 ほか
従業員共済会、インフルエンザの予防接種補助(本人・扶養家族分)
育児・介護者向け短時間勤務制度
勤務時間 9:00 ~ 18:00( 昼休憩1時間含む )
休日休暇 年間休日120日 完全週休2日制(土・日) 、祝日(会社カレンダーに準ずる)
年末年始、GW、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇
求める
人材
◎文理は問いません!
「ITCSは全員参加で経営をしています」
・自分も経営意識を持って、主体的に行動できる方
・今後もさらに拡大するお客様の依頼にお応えするため、
 会社とともに成長していただける方

「ITCSは大家族主義です」
・仲間やお客様の喜びを自分の喜びとして感じ、
 苦楽を共にできる家族のような 信頼関係を大切にできる方
・働いている社員の人柄で会社を選ぼうと考えている方